冬季休業についてのお知らせ


< 冬季休業のお知らせ >

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業とさせていただきます。


【カスタマーサポート冬季休業期間】
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)

【配送冬季休業期間】
2024年12月31日(火) ~ 2025年1月5日(日)

期間中は配送業務・カスタマーサポートでのお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
また、休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、
1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。
お急ぎの場合は余裕を持ってご注文をお願いいたします。

2024年12月30日(月)お昼12時までのご注文、ご入金の確認、在庫確保ができたご注文につきましては、
当日に出荷とさせていただきます。

それ以降にご注文、ご入金、または在庫が欠品している場合は、
1月6日(月)以降、順次出荷とさせていただきます。

お電話についても上記の期間はお受けできませんのでご了承ください。

メールでいただいたお問い合わせにつきましては、
1月6日(月)以降、順次ご案内させていただきます。

ご注文は365日受付を行っております。
オンラインショップのご利用を心よりお待ちいたしております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■カスタマーサポートの冬季休業
 休業期間

2024年12月28日(土)2025年1月5日(日)

 

■通常商品の発送

ご注文日 支払方法  発送日(在庫あり商品)
2024年12月30日(月)11:59まで クレジット決済 2024年12月30日(月)
2024年12月30日(月)12:00以降

2025年1月6日(月)以降
順次発送

 

■定期コースの発送
2024年12月30日(月)お昼12時以降のお申込み分は、2025年1月6日(月)以降の順次出荷とさせていただきます。

次回お届け予定日(定期コース)  発送日
2024年12月30日(月)11:59まで 2024年12月30日(月)
2024年12月30日(月)12:00以降 2025年1月6日(月)以降
順次発送

※定期コース次回お届け予定日の7日前になりますと、お客様マイページでの変更手続きが出来かねますので、休業期間のお届け日変更をご希望されます場合、お早めにマイページよりお手続きをお願いいたします。

 

■お荷物の輸送状況

ヤマト運輸のお問い合わせ

 

【ご案内】
 ※交通渋滞や航空貨物の搭載制限等の事由により、配送に遅れが生じる場合がございます。
 ※電話番号・住所の情報に不足や不備がある際、ご確認のため発送に遅れが生じる場合がございます。
 ※同時に複数の商品をご注文くださいました場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
 ※離島等の一部地域につきましては、ご希望の日時指定を承れない場合がございます。
 ※ご注文ならびにお問い合わせが多く寄せられました場合、休業日明けのご対応は、通常より日数を要する可能性もございますので予めご了承ください。