よくあるご質問

・2回目以降は自動更新となり、いつでも変更・スキップ・解約が可能です。
・定期便の回数に縛りはございません。定期便の解約は、マイページ、またはメールにて承っております。
・定期便の変更、解約等には、次回お支払い予定日の7日前までにお手続きが必要です。次々回分のご変更は次回お支払い予定日の次の日から可能です。
・お届けサイクルは、出荷日やお届け日を確定するものではございません。ご了承ください

お届けについて教えてください。
初回は、ご注文より5営業日以内の発送予定となります。
お届け日のご指定はお受けできません。

2回目以降は、次回お支払い予定日の当日または翌営業日以降の発送予定となります。
ご希望プラン(配送間隔1か月、2か月、3か月)に合わせ、次回お支払い予定日が決まります。

次回お支払い予定日は、アカウントへログインし、マイページの「定期購入一覧・設定」にてご確認いただけます。

※アカウントが未登録の場合は、ご注文時と同じメールアドレスにてアカウントを新規作成ください。(アカウント登録無料)

配達日の指定はできますか?
初回お届け時の日時指定はいたしかねます。
次回お届け日につきましては、マイページより日指定が可能です。
※お届け日時の変更は次回お支払い予定日の7日前までご変更できます。

定期購買一覧より「詳細の確認をする」をクリックしていただき、
お届け予定日の「変更」より、お届け予定日の変更が可能となっております。
カレンダー上部にある【指定日なし】のチェックを外してご指定ください。
マイページからの次回お支払い予定日の変更方法について
定期購買一覧より「詳細の確認をする」をクリックしていただき、お届け予定日の「変更」より、お届け予定日の変更が可能となっております。
カレンダー上部にある【指定日なし】のチェックを外してご指定ください。

その際、カレンダー上部にある【指定日なし】のチェックを外していただき、
カレンダーからご希望の日付を選択し「保存」→「変更」→「OK」の順番にボタンをクリックしていただくと、お届け予定日の変更完了となります。
(お届け予定日を「指定日なし」から「指定日あり」の状態へ変更されますと、こちらのチェックは外れたままの状態となります。)
商品が届きません。
定期便は、次回お支払い予定日の当日または翌営業日以降の発送予定となります。
但し、交通、交通事情、天候不良、休日等により、発送日が前後する場合もございます。
商品の発送状況につきましてご不明な点がございます際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
通常商品と同梱は可能ですか?
通常のご注文商品と定期便商品を同梱することができません。(ご注文番号毎の発送)
通常商品は別便での発送となりますので、予めご了承ください。
複数の定期商品を同時に申し込めますか?
同時にお申し込みいただけます。
お届け周期が異なる場合は定期商品の詳細ご確認ページが分かれますのでご了承ください。
複数の定期商品をまとめて出荷できますか?
まとめて出荷のご対応は可能です。
次回お届けの1週間前までに追加をお願い申し上げます。
クーポン、ポイントは利用できますか?
初回お申し込み時のみ利用可能です。
次回お届けには割引は反映されませんのでご注意ください。

途中で定期の申込内容を変更できますか?
マイページより下記のご変更が可能です。
・商品の数量
・お届け先住所の変更
・スキップ(次回注文のスケジュール)
・解約
・支払方法(クレジットカード情報)
※発送日の変更は、次回注文日の7日前まで変更が可能です。
変更日をすぎてしまった場合は、変更が不可能となっております、ご了承くださいませ。
※6日前以降にご変更の場合は、次々回分よりご変更となりますのでご注意ください。
お支払い方法は何がありますか?
現在、ご利用いただけるお支払い方法は下記となります。

・クレジットカード
・Shop Pay
・Google Pay
お支払い方法は変更できますか?
マイページより「お支払い情報の更新」が可能です。
※すでに登録済の情報内容の更新が可能となっております。
例)クレジットカードで定期便の決済を行っている場合はクレジットカード情報の変更、

マイページ上の「定期購買一覧」から、
該当の注文詳細よりお支払方法の変更ボタンをクリックしてください。
お支払方法の変更画面で「送付」ボタンをクリックすると、クレジットカード変更のご案内メールを送付します。

登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
内容をご確認の上で支払情報の確定を行ってください。
ご登録のメールアドレス宛に、決済情報の編集メールが送信されますので、ご確認のうえ、確定ください。
定期便の回数に縛りはありますか?
定期便の最低購入回数の制限はございません。
いつでも変更・スキップ・解約をしていただけます。
但し、ご注文時に選択された間隔(1か月、2か月、3か月)で発送の準備がすすみます。
次回注文日(ご請求確定前)の7日前までに、変更・休止・解約をお手続きください。
6日前以降となりました場合は、次々回発送分より変更・休止・解約となります。
なお、変更・休止・解約は、マイページよりお手続きいただけます。
ご不明な場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
返品・交換はできますか?
お客様のご都合による商品の返品・交換は承ることが出来ません。
不良品またはご注文商品と異なる場合は、使用前に事前にお問い合わせ下さい。

※ご連絡なく商品を返送された場合、対応ができかねます。
※商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
定期商品の解約後、再開したい場合は?
お客様の名前、再開希望の期便商品などの詳細を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

内容のご変更について

お届け日7日以内のご変更は次回から適用されます。
※それ以降は次々回からの変更になります。

例:6/5(土)お届け予定の場合
5/29(土)までに変更→次回6/5(土)お届け分より対応
5/30(日)以降(ピンク色の期間)に変更→次々回お届け分より対応
※1か月サイクルの場合は7/5(月)お届け分より対応となります。



各種変更方法について(マイページ)

定期商品の確認
1.マイページ上の「定期購買一覧」を選択します。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックでご確認が可能です。
お届け先の変更
商品のお届け先を変更される場合は、次回決済の7日前までであれば、マイページ、またはお問い合わせでも承っております。

※定期便の受注データが作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。
次回以降の受注データより、変更内容が反映されます。
例:6/5お届け予定の受注データが作成されている状態で、6/3に変更した場合
※お届けサイクル(間隔):1か月間隔の場合
6/5お届け予定の受注データは変更されず、次回お届け分の7/5お届け予定の受注データより変更内容が反映されます。

【ご変更方法】
1.マイページ上の「定期購買一覧」をクリックします。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックします。
3.定期購買注文詳細画面に配送住所が表示されます。
4.修正を行う場合には、配送住所の「編集ボタン」をクリックします。
5.編集画面で住所や電話番号の修正後、更新ボタンを押します。
配送間隔(お届けサイクル)の変更
マイページより配送間隔をご変更いただけます。
お届け間隔はご希望の間隔を3種(1か月・2か月・3か月)の中からお選びいただけます。

※次回お支払い予定日もお届け周期に合わせて変更になります。
※次回お届け予定日は指定されていない場合変更されません。指定している場合はお届け周期に合わせて変更になります。
※次回お届け予定日を変更されたい場合は次回お届け予定日の変更から指定なしのチェックを外して希望日にご変更ください。
※変更した周期の差分だけ次回お支払い予定日が変更されます。 ※周期を短縮した場合に過去日となるような次回お支払い予定日が設定される場合は、次回お支払い予定日は変更されません。この場合、次々回分より変更後のサイクルでお届けとなりますのでご注意ください。 ※お届け周期に関係なく、次回注文のお届け周期のご変更となります。
※定期便の受注データが作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。

例:6/5お届け予定の受注データが作成されている状態で、6/3に変更した場合※30日間隔の場合
6/5お届け予定の受注データは変更されず、次回お届け分の7/5お届け予定の受注データより変更内容が反映されます。

【ご変更方法】
該当の注文詳細から「お届け周期の変更」をクリックしてください。
お届け希望日を変更
マイページより次回お届け日をご指定いただけます。

※定期便の受注データが作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。
次回以降の受注データより、変更内容が反映されます。

例:6/5お届け予定の受注データが作成されている状態で、6/3に変更した場合※30日間隔の場合
6/5お届け予定の受注データは変更されず、次回お届け分の7/5お届け予定の受注データより変更内容が反映されます。

【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から、お届け予定日「変更」をクリックします。
2.変更ボタンを押すと、お届け予定日やお届け時間の設定画面が開きます。
※カレンダー上部にある【指定日なし】のチェックを外してご指定ください。
3.変更したい日付と時間を選択し、「保存」をクリックします。
4.確認画面が表示され、「変更」を押すと、お届け日の変更が完了します。
5.変更されたお届け日時は「お届け予定日」欄へ反映されます。

商品の数量の変更
マイページより商品数量をご変更いただけます。

【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「数量の変更」をクリックします。
2.変更画面で数量を変更し保存ボタンをクリックします。
商品の変更
マイページより商品数量をご変更いただけます。

【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「商品の変更」をクリックします。
2.定期プランに紐づいている商品が表示されるので、変更商品を選択します。
3.「定期プラン」や「数量」の変更後、決定をクリックします。
4.変更した内容は、次回注文より適用されます。

※同一のプラングループかつ、配送周期の商品のみ変更可能となっております。
※商品変更画面の価格には継続割引きが表示されません。
 (割引後の価格で注文は作成されますのでご安心ください)
解約(キャンセル)の方法
次回決済日の7日前までであればご対応が可能です。
マイページまたは、メールにて承っております。マイページで解約(キャンセル)いただけるのは2回目以降のご注文になります。初回お申し込み分はお問い合わせください。

お支払い方法・クレジットカード情報の変更
マイページより「お支払い情報の更新」が可能です。
※すでに登録済の情報内容の更新が可能となっております。
例)クレジットカードで定期便の決済を行っている場合はクレジットカード情報の変更、<

【ご変更方法】
1.該当の注文詳細からお支払い方法「変更」ボタンをクリックします。
2.お支払い方法の変更画面で「送付」ボタンをクリックします。
3.送信完了のメッセージが表示されます。
4.登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
5.内容をご確認の上「支払情報を確定する」をクリックしてお進みください。
※1人のお客様(同じ顧客ID)が複数の契約を同じクレジットカードで登録していた場合でも、
Shop Pay、Shopify Payment、Googleについて、異なる決済経由を契約ごとに使用している場合は、
契約毎に個別にクレジットカード情報をご変更いただく必要がございますのでご注意ください。


お問い合わせ先

カスタマーセンター:お問い合わせフォーム
営業日:平日10:00〜18:00
休業日:土日祝日、夏季休暇、年末年始、大型連休